deli菓子

有田真平のブログ

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

再び甲子園へ。。。

甲子園ツアー2日目。 徹夜明けで大阪へやって来て、散々直射日光を浴び、 しかも!夜遅くまで飲んでいたボク。 本当は今日の第1試合から観戦する予定が、大寝坊。 起きたら11:00過ぎ。 テレビをつけたら既に第2試合やってる…みたいな。 ダッシュで甲子園…

甲子園へ…

AM5:00起床。 早起き!っていうか寝てない。 早起きの理由は!!! 大阪へ行くから。 それも…甲子園を観戦するために。 今日は計3試合が行われるので、第1試合は9:30プレイボール。 その試合に向けて行った訳です。 第1試合 熊本工(熊本)vs三重高(三重…

朝、ホテルから局へ向かうタクシーの中… ラジオからは甲子園の開会式が。 実況のテンション。 手拍子。 ラジオからでも十分に伝わってくる、甲子園の様子。 夢を掴んだ球児達が胸を張って行進してる姿が、心に浮かぶだけで、 ついボクの涙腺は緩んでしまう。…

名古屋

今日は名古屋。 局入りし、自分の持ち場で色々と作業。 明日からいよいよ甲子園なのだが… ボクが担当する某特番と某レギュラー番組が… 大注目の大阪桐蔭vs横浜戦の真裏。 こんなこと言うと… プロの作家としては失格。最低ですが… ボクなら甲子園見る(笑) …

今日は…

昼前起床。 起床時にエアコンがついていないと気持ちが悪い。 その不快感で目覚める。 でも寝過ぎだ。 某局へ行き、特番の打ち合わせ。 その後… 夕方から新たに知り合った制作会社の方々と企画打ち。 初めてのスタッフとの打ち合わせは緊張する。 お互いの好…

甲子園の組み合わせが決まりました。 待ちに待ったこの季節です。一年で一番楽しい季節です。 ま、昨夜のボクシングよりも好きです。 入場行進を見て涙する…ま、年中行事です。 優勝は… 駒大苫小牧。 断言します! 言っちゃ悪いですが、圧倒的に強いです。 …