deli菓子

有田真平のブログ

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

達成!

よし!今帰宅・・・と。 今日は打ち合わせ打ち合わせ・・・。 もろもろもろもろ・・・。 疲れました。 しかし爽快!!! ナゼなら・・・。 日付が代わり兼ねてからの目標であった、 『断食一ヶ月達成!!!!!!』。 ひとえに一ヶ月と申しますが、 そりゃぁ…

ビンゴ

昼から打ち合わせ。 たんたんと・・・。 大盛り上がりすることもなく、 ただたんたんと・・・。 その流れで企画会議。 たんたんと・・・。 会議中、異常な腹痛をもよおす。 正露丸を頂く。 症状は分かっている。 『便秘』だ。 打ち合わせを終えダッシュで番…

占い結果・・・

朝寝坊。 一週間に一度の楽しみ、 『神様』野球。 また休んじゃいました・・・。 チームメートの皆様、本当に申し訳ございません。 ヤル気がない訳じゃありません。 本当に申し訳ございません。 ちなみに昨夜・・・。 TBS芸人打ち合わせ終了後、 かつてバイ…

たわいもない

こんばんは。 色々書いたのに・・・ フリーズして全部消えてしまった。 内容は・・・ 朝何時起きたとか、仕事がどうとか、 たわいもない事なので、まあいいか。 ということは、 いつもたわいもない話ばっか書いてるってことだな。 まあたわいものない生活し…

スミマセン、遅れて・・・

AM11:00 ホテルにて起床。 テレビ愛知の石原さんにP/Uされ、近所のスタバで打ち合わせ、 夏にやる特番。 石原さん、ずっと営業にいた人で 制作のキャリアは少ないのにとても“モノづくり”に前向き。 とても話し合いがスムーズにいく。 仕事してて楽しい人だ。…

はぁぁ・・・。

昨日から完徹・・・。 土曜日はCTV『アンデュ』の生放送。 朝からずうっと仕事ずくし。 とはいっても、えみりちゃんの楽屋でくっちゃべって、 生放送後の会議は、テキトーなことをいうだけ。 深くは絶対に言えませんが、 今日は素敵な夜でした。 とてもとて…

ヤバイ・・・

昼までに名古屋に行かねばならないのに、 起きたのは昼1時。 完全に寝坊。 1時間だけ寝ようなんて、甘い考えが・・・。 慌てて新幹線に乗り名古屋へ。 番組のサイクルに著しく迷惑を掛けてしまった。 この場を借りてお詫びいたします。 来週からはキチッと…

やれやれ・・・

ただいまAM3:36・・・帰宅。 早朝まで台本書き。 その後・・・ かれこれ20回くらいは観たであろう 映画『ムーランルージュ』をBGVに昼過ぎまで爆睡。 なんてヒマな男。 それからネットをせこせこと見まくる。 遅ればせながら、最近mixiに登録したので、 足…

腹立つ!!!!

雨で野球が中止に。助かった。 台本・宿題が出来た。 それでパソコンに向かいっぱなしの一日。 今日腹立つことがあった。 とある局のとある特番。 枠だけは決まってて、内容だけがまだ決まってない特番。 ずっと前から担当プロデューサーと担当ディレクター…

え、マジ?!

朝は早起き。 ワタクシ的な事でどうしても必要なモノが見つからず、 部屋ごとひっくり返してしまうハメに。 大掃除祭の始まり。 なんでこうなるの。 おおかたこんな時に限って、 ふとしたところからあっさり見つかるパターン・・・。 案の定、その辺において…

整理整頓

久々に今朝はゆっくりお目覚め。 何気ない一日のスタート。 局から送られてきた視聴率をチェックしつつ、 ディレクター陣にねぎらい&反省等のメールを・・・。 17:00からTBSにて芸人ネタ打ち合わせ。 とある田舎の県で頑張ってるコンビ。 東京の大きな事務…

遅れて申し訳ない・・・

9:55の飛行機で名古屋へ戻らなくてはならないので朝8:00起床。 8:30にピックアップして・・・と前日母親と約束したハズなのだが 母親は張り切って8:00前に到着。 そんなにオレを熊本から早く追い出したいのか? でも、おかげ様で早めに空港…

超超超濃厚な一日

ただいま23:45。 熊本のホテルにようやく到着。 ナゼ熊本か・・・というと 父親の13回忌だから。 帰省した訳です。 とにかく!とにかく!濃厚な1日。 CTV『アンデュ』の収録の準備のため、朝までは名古屋にいたボク。 8:00の飛行機に乗るために、6:…

とりあえず・・・

結局、台本はギッリギリ間に合った。 ボク的には間に合った。 先方が遅いと思っていようが、間に合ったのは間に合ったのだ。という訳で・・・ 週末!恒例の名古屋。 今日は、中京テレビに向かう前に、名古屋駅の近くでロケを していたので様子をうかがいに見…

最悪

今日は忙しかった。 ってかまだ台本作業中! 終わらんぞ! 明日は名古屋・・・。 うわああああああ!!!! 『office for MAC』と『Tiger』が届いたはいいが、 ガチャガチャとパソコンをイジっているうちに とんでもないことに・・・。 ようやくパソコンが動…

ダルビッシュ

朝から散髪。 あまりにワッサァ〜となった後ろ髪がイヤでイヤで。 短髪にしました。 以前は太っていたので、短髪は顔がやけにデカく見えていたのですが ちょっとスリムになりしっくりくるようになりました。 その後『ゲンセキ』収録。 『6月芸人集合スペシ…

疲労困憊

6月に入ってからスタートした『断食』。 今日で2週間経過。 肉、米など炭水化物や動物性タンパク質、糖分など一切取らずに、 野菜や豆腐だけで暮らす日々。 おかげで体重は80kgから70kgまで落ちたのだが、 さすがに体力や筋力の低下は否めない。 今日…

普通の一日

朝から『神様』・・・。 のハズが連日の過労で寝坊(言い訳)。 結局、週に一度の楽しみを楽しめず。 という訳で、開き直って寝てしまう。 夜から打ち合わせなので、家でうだうだ。 夕方・・・。 AirEdge用のプロバイダから登録完了の書類が届いたので、 接…

日記スタート

6月12日(日)今日は名古屋で朝を迎える。 レオパレスホテル。 11時にテレビ愛知の石黒さんにピックアップされ、お茶をしに。 ボクがお手伝いした5月放送の特番が高視聴率をゲット。 よく分からないのだが、その枠では局始まって以来、最高の出来らし…