deli菓子

有田真平のブログ

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

東京の夜

先日足を骨折した母親。 あまりに治りが遅いため、大きな病院で検査してもらったところ、 即入院。手術ということになったらしい。 最近やたらと愚痴っぽい…ボクの日記を罵倒しまくっている母親。 ちと心配だ。 ちとだけね。 微妙に忙しくなってきた。 微妙…

女について…

こないだ新幹線で… ボクの憧れの某女優さんと一緒だった。 タレントオーラを必要以上に出すことなく、 飾らず、さり気ないのに…なんかオシャレな服装に あらためてその人をすてきに思った。 よくよく考えると。 カッコイイ女性は、普段のカッコにあんまり気…

ユースケ・サンタマリア

早起きで作業。 昨日、PCの上に本がドサッと落ちてしまい、 キーボードのキーが7つ取れてしまった。。。 大変な思いで台本を書く。 ま、OSが破壊されなくて良かったが… 台本作業後… PCをapple storeに持って行く。 今年購入したばかりなので、保証期間かな…

泥酔(笑)

大大大先輩のタレントさんに捕まり(笑) 飲まされまくりの、酔っぱらいまくり。 いやぁヒドイもんです。 酔っぱらってもボクは… 記憶がなくなったり…吐いたり…気が大きくなったり… みたいなことはないようです。。。 が!!! 酔うと…どうやらかなりの電話…

あざ〜っす!

よくよく考えれば… 最近アニキに会ってないな。。。 そう。 ボクのアニキといえば、 くりぃむしちゅーの有田哲平ね! 近々、みんなで会いたいです。 で、いろんな話を家族で分かち合いたいものデス。 あと… アンタッチャブルの山崎さんとも会ってないなぁ。 …

今日のオレは最低よ!

夕方から名古屋。 行かなくてはいけない時間に遅れた。 どうしてもやらなくてはならぬ作業があり…。 終わらせるのに手間取ってしまったのだ。 でも、頑張ったゾ。 書いた書類を送り、チェックしてもらってる間に ジョギングした。 どんなに忙しくても、どん…

何もナシ

これといって何もなしの一日。 なので…更新し忘れました(笑) 本当に何もナシ。 だから写真もなし。

驚いた!

夜。ある制作会社へ。驚いた。 その会社のあるビルは、時間になると玄関が閉まってしまうらしく… ボクが行ったときには閉まっていた。 てな訳で…即電話。 先方:すぐにADが開けに行きます! ボケーッと待っていると… 声:お待たせしました、大先生! パッと…

誤って今日の日記、消してしまった。 コンピューターって残酷だ。 早いもので11月。 まさに光陰矢の如し…ってかボクの時間が一番早いけど! オレ、ついこないだまで小学生だったのに。 それは言い過ぎだ。 松坂、メジャーへ。 ところで西武は、ナンボ儲け…