deli菓子

有田真平のブログ

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

・・・。

チキン嫌い。 言い訳嫌い。 ヒトのせい嫌い。 実力不足嫌い。 オレ嫌い。

Dani California

ロック死なず…ですか。 レッチリの新譜ね。 プロレスとロック・・・ 本当に信じてたわぁ。 あんなに迷いなく信じれたあの頃が懐かしく・・・。 独りぼっちだった田村がパトスミに勝った時… レインボーホールで泣いたなぁ。 カートが自分の脳天を撃ち抜いた時…

今日の『Qさま』… 三村さん、めっちゃカッコよかったなぁ。 かっこよかったなぁ。

皆さん、ゴメンナサイ。。。

いい加減反省して… ちゃんとやりますので、皆さん許して下さい。。。 悪気は本当にないんです。 ホンマにダメだなぁ。。。 人生、スベり倒してます。 この場を借りて、ゴメンなさい。

地下鉄にて。 窓際に立っていると、角の席に座ってる若者がノートを開き、 何やら書いてました。 内容はこんな感じ… 目標 モテるオッサンになる モテるオッサンになるために何をすべきか、明確な目標をたてる! モテるオッサンになるには、成功を手にしなけ…

新機能…

今日からこのブログ…新機能が増えました。。。 文字を大きくしたり… 小さくしたり… いっろいろ出来るようになったみたいで、 文章力の乏しいボクにとってはとてもありがたいこと。。。 これからは、様々な機能を尽くし、 より面白い内容のブログになるかと思…

新幹線にて…

乗車して来たオンナ。。。 ◎年齢にして20代半ば…ま、いわゆるヤンママ ◎ベビーカーを押しながら… なおかつ… ◎ガラガラ引くバージョンのスーツケースを持っている… 大変そうなのは一目瞭然。 実際、大変でしょうねぇ。新幹線に乗るのは。 ただ…!!!! ただ…

オレ誘拐事件

先日、誘拐されました・・・。 と書くと、とてもセンセーショナルな感じですが。 ま、聞いて下さい。 名古屋でタクシーに乗ったんです。 ボク「高速で●●(I/C)で降りてくれ…」と指示。 乗ってからだいぶ経ち…高速にも乗り…数分後。 「このタクシー、運転手…

散歩

最近、結構ハマってることは、ipodを聞きながら散歩すること。 もちろん健康にいいですし、色々と考え事が出来ます。 歩いてると、不思議な事にも遭遇します。 ボクが普通に就職してた頃の同僚に道ばたで10年ぶりに再会…なんてこともありました。 さらに… 昔…

満員の電車にて…

満員電車は戦争です。 座れた者は勝ち組。 立たされた者は目的地までの間、とにかく地獄を味わなければなりません。 窮屈に窓際へ立たせられたボクは、 奥から降りようとする人のために、 駅で停車するたびに、1回降りては乗るを繰り返す。 これは満員電車…