deli菓子

有田真平のブログ

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

だらはち

ひさびさばい。ぎゃん感じんなっとわ。 生きてくとは… んなこてやおいかんこっばっかタイ。 やらなんいかんことが山積み。 ほんなこつやらなんいかん。 分かっちゃおっとばってん、やおいかん。 いつかっだろか…?! 年ばとっちか… いらん知恵やら小手先のし…

アメリカのビジネスマン

昨日、夜遅かったというのに今日は早起き。 早起きといっても、AM10:00だが。 最近、食生活にバシッと気をつけたり、毎日運動したりと、 デキるアメリカのビジネスマンなみのピリッとした暮らししてるので、 早起きすると、さらに気持ちがピリピリッと。 な…

神のような人

明治通り沿いを歩いていたら… 「有田くーーん!」という声。 なんだ?! と振り返ると、超ゴージャスな真っ赤っ赤の車。 フェラーリ。 声をかけて来たのは、知り合いのシャッチョさん。 知り合いといえば知り合いなんだが… 仕事の付き合いがある訳でもなく、…

化粧水

風邪気味ということもあり、 いよいよ暖房生活をスタートした。 そしたら顔面が完全に乾燥しちゃって… 荒れ荒れ状態。 んで、 薬局に。 化粧水なんぞを買いに。 普段買うことなんかないシロモノ。 店内をおろおろおろおろ。 すると… キレイな女性店員が登場…

重い 暗い 最低 でも本物

ボクは… プロのOBでもなければ、 野球評論家でもないくせに、 偉そうに野球を論じたりするヤツ、大ッキライなんだけど。 誰かの受け売りや新聞の情報なんかを、 さも自分の考えかの如く語っちゃう、自称・野球通みたいな 浅っさいヤツとか、大ッキライなんだ…

風邪

急に寒くなったせいか、 不覚にも風邪を引いてしまった。 咳、鼻水、高熱…ときっちり頂いてしまった。 風邪薬等、あれこれ試めすが全然治らない。 かなりシンドイ。 それでも日常は流れて行く。 情けない。 あんまり病気しない方なのに… タバコをやめたり、…

問題解決に向け…

朝から歯の治療。 ボクがいく歯医者は、代官山にある超シャレたとこ。 まるで歯医者には感じられない雰囲気のとこ。 受付のおネーさんも白衣じゃなく私服。 代官山の女性だけあって、 オシャレで…長身で…とっても美人。 初めて行った時、道に迷って電話した…

サボリ

日記をサボり始めて、1ヶ月強。 ボヤボヤしてる内に間もなく11月だと… すっかり寒かですタイ。 サボってる間に… きっと色々なことがあったのだろう… 相当忙しかったのだろう… 下手すりゃ結婚でもしたんじゃないのか?! え!まさか?! 大病を患っていた…