deli菓子

有田真平のブログ

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

タクシー乗車中にて…

信号待ちをしていると… 窓の外に小学生の男子達4人。 なんかワァーワァー言ってる。 よく聞いてみると… :あっ、アヤだーーーっ! →遠くから女のコ歩いて来る… :アヤだ! アイツ、○○のコト好きなんだぜーーっ! :知ってる!? フラれたんだよ! :知って…

3年ぶり…

生きてる間で出会う人・・・ ★素敵な人…1% ★ハシにも棒にもかからない人…89% ★クソな人…10% ってな感じの中で、 “素敵な人”に分類される友人A(悪友)とおよそ2年ぶりの再会。 飲みに行って来ました。 お互い太っちゃって…シワ増えちゃって… まぁ楽しか…

山手線

今日、山手線が止まりました。 山手線といえば・・・ 先週、ボクもヒドイ目に遭いました。 代々木駅にて、ある電車に飛び乗ったんですが・・・ 次の原宿駅でなんかトラブルがあったとかで、緊急停止中のヤツだったみたいで。 だから…飛び乗ったはイイものの…

土曜からは週末恒例の名古屋。 日曜最終で帰って来るパターン。 で、24:00 - さっき帰宅。ホント、疲れました。 男たるもの、デカくないとダメなんですけど・・・ 昨日イライラしたこと。 新幹線の切符を買おうとしたら、ほぼ満席。 理想の時間のヤツにサク…

母と…

13:00-目黒にて。。。 今東京へ来ている母親と昼飯を。 最近、イイことがあったらしく、とても元気。 最後に会った半年前は顔色も悪く、ちょっと心配だったのだが、 とても元気そうだったので安心。 だが… 卵スープの卵を少し唇にくっつけたまま喋ったり… 食…

小久保ぉぉぉぉぉっっ!!!!!!

昼…東京ドームへ行きました。 ジャイアンツ小久保選手のインタビュー。 13:00 ボクらスタッフがドームに着くと… 小久保選手は既に到着していて…球場一番乗り。 誰もいないグラウンドをたった一人、黙々とランニング。 めっちゃカッコイイ。 選手や球団スタッ…

emergency

スターバではカフェ・モカ(ホイップクリーム多め)を頼みます。 とても美味しいのですが、一つだけ難点が。 毎回、飲むと… 必ずウンコスイッチが入ります。 今日も… スタバッにて宿題をピコピコやってると、 いつものブリブリモード到来! しょーがない…ソ…

異臭騒ぎ

早起きして作業。 昼13時から特番会議予定だったが、 開始が30分遅れたので、局のカフェにて引き続き作業。 会議後…帰宅。 再び作業。 その後はボサァ〜〜ッと。パソコンのメンテなどしつつ。 今日行ったあるコンビニ。 心無しか店内が臭いので、なんだぁ…っ…

野球観戦

昼間会議。 夕方、スタバで作業。 夜、後輩の作家と神宮球場へ。 ヤー巨戦、ナイター観戦。 その後… 後輩作家と喫茶店でダラダラトーク。 もう一人作家仲間合流で、遅い晩飯へ。 なんやかんやで楽しかった。 昼間。駅の券売機にて。 ボクの番になったので、…