deli菓子

有田真平のブログ

山手線

今日、山手線が止まりました。
山手線といえば・・・
先週、ボクもヒドイ目に遭いました。


代々木駅にて、ある電車に飛び乗ったんですが・・・
次の原宿駅でなんかトラブルがあったとかで、緊急停止中のヤツだったみたいで。
だから…飛び乗ったはイイものの、どんどん人が増えて来て。
アッという間に人の間に隙間はなくなり、
ボクもある若いサラリーマンとビッターっとくっついてしまったんです。


で、そのリーマンが紙パックのジュースを飲んでまして。。。
その人がジュースをストローで吸い込む音がモロ耳元で、


ジュルジュルジュルジュル・・・


あれ、耳元でやられるとめちゃくちゃイライラするんです。
まして身も知らないヘンなリーマンのなんて・・・


ジュルジュルジュルジュル・・・


途中…
多分中身がなくなったんでしょう。音の勢いが失速。
それでも吸い続ける、そのリーマン。


ゴロゴロゴロゴロ・・・


実際、現場におけるその音の気持ち悪さなんて、
ジュルジュルジュルジュル・・・とかゴロゴロゴロゴロ・・・では
済まされませんからね。そうとうイライラしますから。


困ったモンです。