deli菓子

有田真平のブログ

ユースケ・サンタマリア

shinpeiloser2006-11-09

早起きで作業。
昨日、PCの上に本がドサッと落ちてしまい、
キーボードのキーが7つ取れてしまった。。。
大変な思いで台本を書く。
ま、OSが破壊されなくて良かったが…


台本作業後…
PCをapple storeに持って行く。
今年購入したばかりなので、保証期間かなぁ…と思ってたら、
残念ながら、今回の本ドサパターンについては、
保証の圏外なんだとか(泣)
予想外の出費を強いられる。


夕方からは会議&打ち合わせの連続。
何か調子悪い一日。
頭もまわらないし…ホント不調。


あまりの不調のために…
夜は飲みに行こうと決意。
※ってか…最近、なんやかんやで毎晩飲んでるが(笑)


作家仲間を誘い、飲みに行くことに。
会うなり、彼のとある告白にテンションがドーーーンと下がり(笑)
またしても…不調。


生きている事は…
ままならないことだらけ。
ちなみに…
その作家仲間は今日、絶好調だったらしい。
一方、ボクのバイオリズムはダメダメ。


かと思いきや…
最後の最後で、なんかエエ感じになる。
思わぬ大逆転。


人生は動かないと何も起こらない。
勝手に無理だと、自分で決めてしまわずに、
何事も勇気を出して、挑戦することの重要性を学んだ一日。


結果…良し!な一日。


明日は…
仕事と色んなことを兼ねて、関西へ遠征。
エエことあんのかなぁ。あって欲しいなぁ。