deli菓子

有田真平のブログ

日記スタート

6月12日(日)

今日は名古屋で朝を迎える。
レオパレスホテル。
11時にテレビ愛知の石黒さんにピックアップされ、お茶をしに。
ボクがお手伝いした5月放送の特番が高視聴率をゲット。
よく分からないのだが、その枠では局始まって以来、最高の出来らしく
石黒さんは局で表彰されるらしい。
ボクも自分のことのように嬉しかった。
お茶ついでに、9月放送の特番を依頼された。
さらに来年4月から始まるレギュラー番組も。
嬉しかった。
その後、中京テレビへ。
今日でスポスタは400回だったらしい。
誰も気づかなかったらしい。
400回も続く番組なんて、かなりスゴイことなのに。
みんなそれ程までに余裕がないのか。
今日でプロデューサーの苅谷さんが異動により、最後。
かなり優秀なプロデューサーだったのに・・・。残念。
ボクをスポスタに入れてくれたのも、苅谷さん。
本当に感謝しても感謝しきれない。
長い間、おつかれさまでした。
これからもよろしくお願いします。