deli菓子

有田真平のブログ

こんばんは

shinpeiloser2005-07-12

というわけで・・・。
火曜日終了。
昨日からの体調不良・トラブル多発(これは秘密)により
スケジュールはぐちゃぐちゃ。
多方面に迷惑かけっぱなしなのだが・・・
ようやく遅れていた作業等は落ち着いて来た。
昨晩は高熱でうなされた体調の方もお薬&ユンケルパワーで復活。
(それよりメシ食えって話だが・・・)


断食期間は終了したのだが、
相変わらず何も食わないオレ。
食欲がないんです。
何か食べたいモノがあるなら食うのだが、
特にコレといって・・・なので、
その辺の食い物でサクッと済ます気になれない。
かといって、元々間食もしないし・・・。


最近では会議に行っても、
『痩せ過ぎ!』『面白い事を考えそうなツラ構えじゃない!』
などと言われている有り様。
元々そんなに面白い事を考えられないし・・・。
ならば、見た目だけでも面白い事を考えそうに見えたいなあ。
よし!太ろう!!!
太って太って、見た目だけでオモシロオーラを出しまくってやる!


ただいまAM5:04(もう水曜日か・・・)。
只今、企画書作業真っただ中。
こんな時間なのに思いきりデカイ音で洗濯機をまわしている。
さぞかし、みんな迷惑だろうな・・・。


明日は、番組収録。
楽しみ。
だがその前に作業をやり終えないと。
終わるのかなぁ?


毎回、作業の時は
『果たして、ちゃんと終わるのか?』という思いが全身を包む。
とても、現在はまだ“ほぼ白紙状態”のパソコンの画面が、
たくさんの文字で覆われる姿が想像出来ないのだ。
ああああああああ。
終わるのかなぁ・・・?


ちなみに写真は、
ボクが名古屋で一番大好きな『第一旭』のラーメンです。
そんな旨くもないが、ヤミツキ。
まあ、素直な言い方すれば旨いのかな。