deli菓子

有田真平のブログ

ゲンセキ

shinpeiloser2005-07-14

お昼頃起床。
15:30。
赤坂の制作会社にて企画打ち合わせ。
なかなか大きく進展したり、ナイスアイデアなどが出るハズないが、
企画脳の刺激にはなる。
とてもイイこと。


それからapple storeへ。
ipodの新しいケース&その諸々アクセサリーを購入。


その後、TBSへ。
ゲンセキ』打ち合わせ。
18:00から26:30まで・・・。
ゲンセキ達とみっちりネタの打ち合わせ。


U字工事』に始まり、
『ゆかいパン』
バッドボーイズ
『アームストロング』
コンマニセンチ』の計5組。


はっきりいって大変!
でもやっぱり楽しい!
それぞれの“笑いに対する考え方”や“笑いの作り方”は、
とても勉強になる。


その後・・・
作家さん&ディレクター、
そして『アームストロング』&『コンマニセンチ』と共に、
スタッフ含め9人で食事へ。


ボクの家の近所のホルモンのお店。
シャレてはいないが安くて美味いお店。
みんな「うめえ!」「ヤベェ!」を連呼していたが、
ホントにおいしかったのかなぁ・・・?!


自分の知ってる美味い店をひとに紹介するのは
とても緊張するなぁ。


そんな感じで現在AM5:00。
今日は名古屋。
寝るか?一睡もせずに名古屋行くか?
迷うところです。

※写真は今日買ったipodの入れ物。