deli菓子

有田真平のブログ

鳥肌・・・

shinpeiloser2005-07-27

AM5:36やで。
よし!


日記の時間。
ええええっと。
今日は『ゲンセキLIVE』。
あんなに楽しみにしてたのに・・・
あんなにこの日を待ってたのに・・・
やっちゃいました。
必殺!寝坊。


言い訳します。
昨日、興奮し過ぎて寝れなかったんですよ。
朝まで起きてたんですよ。
そして、作業やったり映画みたりしとったら、
いつの間にかオチてたんですよ。



気持ちが・・・ちゃんと寝る体勢で寝てたら、
ちゃんと起きれたのに。
寝るつもりじゃないのにいつの間にかオチてた場合、
起きれませんよね。
だって、寝てる意識ないですもん。
夢の中とか、ちゃんと起きてますもん。
まあ、それはいいとして。


ゲンセキLIVE』。


楽しかった。
反省点を言い始めたら、キリないですよ。
でも・・・!!!
合計33組。
4月〜7月まで出演してくれた“ゲンセキ芸人”達。
全組が持ち味を発揮。面白かったです。


ボク自身はこのLIVE。
LIVE自体の構成というより、芸人達のネタ担当。
あまりLIVE自体のパッケージはほとんど把握してなかったんです。


なので・・・
行列を作っていた千人近くのお客さん、
大きなセット・舞台、
会場の雰囲気、
その全てが新鮮。


特にオープニングの
『I番組ディレクターの“完璧な”前説』からの
『お客さん全員総立ち』
ゲンセキ芸人&木梨憲武登場』
『大歓声!!!!!!』の一連の流れには、
ホント、感動しました。鳥肌たちました!


あの空間を作り上げた番組スタッフには、
最大級の賛辞を送りたい。