deli菓子

有田真平のブログ

いやあ・・・

待ちに待った世界陸上の季節到来です。
何だかしんないけど、テンション上がるわぁ!
司会の方に負けないぐらいテンション高くいきましょう!


今日は朝早起きして台本書き。


そういえば、昨日日記サボりました。
最近、たびたびスミマセン。
昨日は飯も食わず、一日ずうっと爆睡してました。
なんだかお疲れだったんですねぇ。
ずっとずっと寝てました。
とにかくこれでもかってぐらい寝てました。
現実逃避現実逃避。
現・実・逃・避!


という訳で、今日は早起きだったのです。


甲子園の組み合わせが決まりました。
今年は絶対!!!!行きます。
現・実・逃・避して、
照りつける太陽の元、ピュアな汗かいてきます。


いやあテンション高く行きましょう。
何つったって世界陸上が始まりますので。
いやあ世界陸上
世界陸上
世界陸上
8月6日開幕。
世界陸上