deli菓子

有田真平のブログ

ヘロイン

ボクがロックスターだったら、
ヘロイン打ちまくって、コカイン吸いまくってやる。
それぐらいクソみたいな気分。


原因は。。。
まあダメ人間のボクだから、大問題だけど。
普通の方々なら、大したことないでしょう。



なんだこりゃ?!
ボクが生きるてると、必ずこうなる。


ボクが生きる=クソみたいな気分
ボクが太宰治だったら、ヒロポン打ちまくってたとこですよ。


そんなクソみたいな気分とは裏腹に、ボクの肺はクリーンに。
最近じゃ、喫煙所にたかる人々が哀れに見えて来た(笑)


とりあえず、2006年もあちこちにクソ巻き散らかして行きま〜す!
のでよろしくお願いします。