deli菓子

有田真平のブログ

何もございません。

今日は。。。
収録の前日なので、打ち合わせ三昧。
ま、そんな感じです。


打ち合わせ中、突然の母からのメール。
親戚に不幸が。。。


とてもお世話になった叔父さんでした。
とてもとても。


数年前。
突然。本当に突然。
仕事中の叔父さんを襲った脳の病気。
ここ数年はずっと寝たきりの生活でした。
トイレにも一人では行けず。
親戚であるボクをも認識出来ず。
家族の方々は、ずっと付きっきりで看病をしていました。


とにかく付きっきりじゃないといけないので、
今度は家族の方が身体を壊す事もありました。


闘病していた叔父さんも、またそれを支えた家族も、
本当にお疲れ様でした。
心より、ご冥福をお祈りします。


ただでさえ、家族が少なくて疎遠なウチ。
ホントに寂しいなぁ。