deli菓子

有田真平のブログ

疲れた。。。

shinpeiloser2006-01-23

禁煙は順調。
今ではタバコが頭にチラつく事すらない。
おかげで最近、ナゼか朝9時ちゃんと目が覚めるシステムに。。。
もうイイことづくめ。


昼から収録に立ち会う。
ユンソナさんとCX中野美奈子アナの番組なのだが。。。
ちょっとヘンな番組。
スタジオにいるスタッフがほとんどオッサン。
美女2人に対して、オッサンの割合が40人くらい。
たまたまそうなったのだろうが。。。


み〜んな『愛娘を温かく見守るパパ達』状態。
とにかくスタジオの空気が異様なポカポカ具合。
あんなアットホームな番組も珍しい。。。


その後。。。
打ち合わせ…番組の新年会に顔出し…夜会議…とこなし、
最後は恒例の『有田会』。。。


深夜3時くらいから、作家8人ゾロゾロ赤坂の韓国料理屋へ。
まずは『年始からある事に大失敗したボク』エピソードで盛り上がり。。。
続いて『ボクがみんなに対してどんな罰ゲームをやるか?!』話へ。。。
最後は『ボクの壮大かつロマン溢れるプラン』を皆に公開。
今夜の『有田会』も爆笑溢れていた。。。