deli菓子

有田真平のブログ

10カラットLIVE:ZEPP東京

shinpeiloser2006-01-25

今日は…
10カラットLIVE本番でした。。。
観覧応募総数…数万人。
生で見る事が出来たのは当選した1000人のみ。
もっともっと沢山の人に見て頂きたかった。。。


pm5:00
ボクが会場《ZEPP東京》に到着すると…お客さんの長蛇の列。
その姿に胸が熱くなる。。。
ああ涙腺が…。


こんなに沢山の人達が…
この番組とアイツらを応援してくれてるんだぁ…と。


pm5:10
楽屋へ出向くと…
テンパった表情でネタ合わせに励む芸人達。。。
変なとこでネタが飛ばないように…
噛まないように…
狙った笑いが狙った通りに取れるように…
ギリギリまで稽古。
その必死な表情にまた感動。。。
涙腺が…ああ涙腺が…。


みんなウケて欲しい!頑張れ!


pm6:00
LIVEスタート。。。
幕が開き、いよいよヤツらの出番。。。
1000人のお客さんが…
総立ち!手拍子!悲鳴!大歓声!


震える瞬間!
鳥肌。
こみ上げて来る感激。
またしても涙腺が…ああ涙腺が…。


LIVEの内容は・・・。。。
O.Aに期待して頂き、品評して頂くとして。
作り手サイドとしては…
達成感と頑張った“ヤツら”への感謝、
お疲れ様という気持ちで…感無量。。。


いっても…
未だにヤツらは名もなき若手中の若手。。。
今日、歓声をくれた人の中でも…
去年の今頃。。。ヤツらを知ってる人達…何人いたろうか?
オリエンタルラジオなんてデビュー前。
まだNSCの生徒だった。。。
それがこうして一年経ち、何万通もの応募者を集め…大歓声を浴びて…。
ホント…良かったねえ!!!


寒い中集まってくれたファンの皆さん。
残念ながら当選されなかった皆さん。
応援、本当にありがとうございます。。。


最高でした!!!!


会場前のお客さんの行列…本番前ギリギリまで稽古するみんな…
幕のこっちから撮った、開場しているお客さん…本番後の安堵の表情…などなど
何十枚も写真撮ったんだけど。。。
このブログ、貼れないんだよなぁ。。。
どうすりゃいいんだろ。。。


※ちなみに…
 mixiやっている人には朗報。。。
 見事、ボクを探し出せると!LIVEの秘蔵写真が見れるよ!(笑)