deli菓子

有田真平のブログ

新機能…

今日からこのブログ…新機能が増えました。。。
文字を大きくしたり…
小さくしたり…
いっろいろ出来るようになったみたいで、
文章力の乏しいボクにとってはとてもありがたいこと。。。
これからは、様々な機能を尽くし、
より面白い内容のブログになるかと思います。
それはそれは…みんなが腹を抱えて笑えるような…ね。


スターバックス渋谷店は…
全品TALL SIZEなのに、店員がオーダーを通す際、
TALL ◎◎〜〜』ていうんですよ。
こいつらアホかぁ…と思って、
今日ボク、ちょっと酔ってたのもあり…
いつも混み混みのスタバ渋谷店が比較的空いてたので、
店員に聞きました!!!
「前々から気になってたんですけど…」と。
そしたら、
「タンブラーのお客様もいますから…」って…
そりゃぁもう…業務的に…「オ!お客さんエエトコ突いてきよるな!」的な笑みもなく
で、「トールモカァ〜〜ッ」って。
かなり寂しい気持ちになりました。
ボクの聞いたった感はいずこへ…。。。


そんなこんなで新機能がついたとはいえ、
大して面白味はアップしていない内容でぇす。