deli菓子

有田真平のブログ

カープ黒田、離脱(悲)

早朝、起床。
宿題をやる。


昼。
会議→新宿。
おみやげでケーキを買っていった。
シュークリームやパステルのプリンじゃ、芸がなさ過ぎるなと思い、
高級なケーキを買っていく
ちっとも覚えられない名前のついたオシャレなやつ。
ところが結局、誰も食べず。
甘いの嫌い!とか今、ダイエット中!みたいな理由。
なんだったんだ、オレの真心(笑)


夕方。
別の打ち合わせへ。移動→青山。
ついでに事務所にて作業させてもらう。
自宅よりも集中できる。


帰宅後。
ストレッチ&ランニングなど…ついでに半身浴まで。
たっぷり汗をかく。
なんてヘルシーな一日。
洗濯、そして掃除機までかける。
なんてヘルシーな一日
ただ食ってないから、さっすがにすぐ息上がる。


台本を書いて寝るつもり。
優等生気分。

順調だ。