deli菓子

有田真平のブログ

川上、ようやった!!!

shinpeiloser2006-09-15

朝からハプニング。


作業中、PCが…。
突然ブラックアウト。
死亡ですよ、死亡。
ボクが受けた衝撃の重さとは裏腹に、
「プッ」って、あまりにも軽いっつーかナメた音を残して。
一晩かけて作った台本及び企画書のデータが…
一瞬にしてお亡くなり。
PCに入っていた、これまでの作業データ等全部死亡(涙)


思い切りアッタマ来た!
で、大ショックのボクは。果たしてどうしたか?!
ちょっと泣かせてもらいましたよ(笑)
34才のオッサンが…動かなくなったパソコンの前で…。
頭、ボリボリ掻きむしりながら、泣きましたよ、ハイ。
そりゃ泣きますよ。


最近、ずっと調子悪かったのを何とか、
ダマしダマし使っていたのだが。
こんな形で…死亡するとは。
しょうがなかったんだもん。
パソコンないと仕事出来ないんだから。
修理にもそう簡単に出せないのよ。


今日は一切いいコトなし。
ヤケ食いしたいトコロだが、
我慢してトレーニングを普段2倍やったった。
オレのそういうトコ、偉い!というか素敵やんっ!