deli菓子

有田真平のブログ

ペナント、終わったわぁ…

shinpeiloser2006-09-18

世間は休日ですか。
予定がなくなったので、ボクも一日ゆっくりと。
週末、かなり睡眠不足だったので、
かなり寝させて頂きました。
DVDも返しにいきました。


九州を襲った台風。
母親とも連絡がとれ、安心。
ウチは、ま大丈夫だったようです。


ちなみに…
昨日、今日と、何にも食ってません。
何にも。サラダすら。
運動はバッチリしてます。汗はかいてます。
まるで試合前のボクサーのようなストイックな生活。
なのに!
全然、減らない。
ん〜〜。
ただ身体を酷使してるだけじゃん。


最近、某大先輩の作家さんのブログがツボ。
ホント、ツボ(笑)
その方とは決して仲良い訳じゃないですし、
その方、かなりの大御所の方なので。
あんまり言うのも失礼になるのでアレですが。。。


ちなみに写真は、
ボクの大好きな映画『ビューティフル・ガールズ
前、女性に薦めて一緒にみたら、
「何が面白いか、全然分からない!」と(笑)
ま、ハッキリ言えば、オレもよく分からない。
でも、好きだからしょうがない。