deli菓子

有田真平のブログ

要マーク!!中里はバケるぞ!!

shinpeiloser2006-09-22

9/21(木)


昨夜はとんでもない作業量にて…ブログ更新できず。
そんなワケで昨日は仕事三昧。
一晩中かかって…
企画書やら、宿題やら、ネタやら何やら、やる事多し。
全部、成し遂げた。
一応?!形だけ!?やっつけで!?
そんな…ちゃんとベストを尽くしました。
現実逃避はランニング!
成長したもんだ。
昔だったらマンガ読んだり、映画みたりしてたのに。


で…
9/22(金)


朝まで作業。
そのまま…書いた企画書を提出に。
メールで送ればいいんだけども…
フォントの問題やら…レイアウトの問題やら…
行った方がはやいし、手を煩わせるのも忍びない…
っつーことで。某制作会社まで。


その後…渋谷のAPPLE STOREへ。
現役で稼働中だったノートPCが不調のため。
今使ってるヤツをバシッと修理に出すために、
まずは、前使ってたヤツを修理に出す…
というめちゃめちゃややこしい事に(笑)


そいでもって…
ノートPCを2台バッグに入れて歩きまわる…という
ハンパない重労働を強いられる…。


すると…
電源も入れても立ち上がらず…
OSを再インストールしようとしても…DVDを吐き出す…
などなど、完全に死亡だったハズの古いヤツが、
3ヶ月ぶりぐらいに電源入れたら元気に始動!


店員さんの前でイイ子ちゃんアピールしてるのか…
奇跡の自然治癒が施されたのか…
これには店員さんも目が点。
「全然、ヘーキじゃないスかぁ!」的なオーラをビッシビシッ身体に受け…
腹立つような、嬉しいような。。。


そいつが壊れたから、新しいの買ったのに!
新しいのが壊れて、古いのが復活!!って…(笑)
訳わかりません。


おかげで、明日新しいヤツを修理に出しに行きます!
元気になって帰ってこーーーーい!!