deli菓子

有田真平のブログ

落ち着かない。

名古屋。
AM6:35 仕事を終え、ようやくホテル到着。
こんな時間まで仕事をやってきた男の現在の心境。


落ち着かない。
それにしても落ち着かない。
ああ落ち着かない。


理由は…
いつも局にとってもらってるホテル…
何かの手違いにより予約が入っていなかったのだ。
局側の入れ忘れたのか…
ホテル側のミスか…
原因はこの際どうでもいい。


「何とかご用意させて頂きます…」


結局…
ホテルサイドの計らいで急遽用意してもらった部屋が…


スイート
ススススイート!
スススススススイート!


部屋とか、ちょー広いしぃ!!!
お風呂も激豪華ぁぁ!!
2時間くらい休んだら、また仕事に戻るオッサン一人には
設備揃い過ぎぃぃぃ…
テラスなんかあっちゃったり…
マッサージ機もあるしぃ!!
テレビもデカ〜イ!!


ああ、なんて落ち着かない。
毎週、この部屋じゃダメかい?!
毎週、手違えてぇぇ!!