deli菓子

有田真平のブログ

サボリ

shinpeiloser2007-10-23

日記をサボり始めて、1ヶ月強。
ボヤボヤしてる内に間もなく11月だと…
すっかり寒かですタイ。


サボってる間に…
きっと色々なことがあったのだろう…
相当忙しかったのだろう…
下手すりゃ結婚でもしたんじゃないのか?!
え!まさか?!
大病を患っていた?!


ま、様々な憶測もあるかと思いますが、
別にこれといって…


単にサボってただけです。


チンタラチンタラ過ごしてました。
働きモノのニッポン人全員が羨ましがる程に、
のびのびと優雅に過ごしてました。
老後のような生活ですな。


この間なんかあったっけ?!


エヴァ見に行って泣いた。
パスポート更新した。
住基カード入手した。
歯医者に通い始めた。
割れそうになってるキャッシュカードを新しいのに変えた。
小四喜あがった。
24 Season5&6にハマった。
高橋ヒロシ『Worst』『クローズ』完読。
お袋が上京してきた時、しゃぶしゃぶをご馳走になった。
すっかり色が白くなり、夏の思い出と別れを告げた。
クライマックスシリーズを東京ドームに見に行った。
あと…
減量始めた。


ざっくり書くとしたら、これぐらいかなぁ。
だとしたら、あまりにツマラン日々だなぁ。


ま!ここに…書けないことも多いのですがね…ムフフ。


さ、寝よう。
早起きしなきゃ。
今日は歯医者だし。
A氏と会わなきゃだし、かなりかなり大事な用事があったり…
と何かと忙しいのだ。


もうノンビリしてられないのだ。