deli菓子

有田真平のブログ

とりあえず・・・

shinpeiloser2005-06-17

結局、台本はギッリギリ間に合った。
ボク的には間に合った。
先方が遅いと思っていようが、間に合ったのは間に合ったのだ。

という訳で・・・
週末!恒例の名古屋。
今日は、中京テレビに向かう前に、名古屋駅の近くでロケを
していたので様子をうかがいに見学へ。
ちなみにアンジャッシュのコーナー。
今日はゲストに三津谷葉子ちゃんが来てくれた。
アンジャッシュとはかれこれ10年位の付き合い。
三津谷葉子ちゃんとは『ろみひー』で一緒になってからだから、
かれこれ3〜4年の付き合いか。
そんな人たちと年月が経って、また一緒に仕事出きるというのは
本当に感慨深い。
浮き沈みの激しい業界だけに・・・オレら生きてるなあぁ・・・と。

で、ただ今中京テレビの編集室。
隣でディレクターがブツブツ言いながらVTRを繋いでいる。
ボクはそれをボーッと眺めつつ、書き込み中。
要するにボクは今、暇なのだ(笑)

ちなみに写真は、
昨日行ったアップルストア銀座の『Genius Bar』の写真。
ネットで修理の依頼をすると、
ストアのモニターに予約者の名前が並ぶ。
ボクの名前も・・・(分かるかな?)。
なんかワクワクする演出だ。そうか?!