deli菓子

有田真平のブログ

占い結果・・・

朝寝坊。
一週間に一度の楽しみ、
『神様』野球。
また休んじゃいました・・・。
チームメートの皆様、本当に申し訳ございません。
ヤル気がない訳じゃありません。
本当に申し訳ございません。


ちなみに昨夜・・・。
TBS芸人打ち合わせ終了後、
かつてバイトしていた西麻布のBARへ。
すると、そこにテレビなどで活躍されている某占い師さんが。


「恐ろしいぐらいに当たるから、占ってもらいなよ!」
「普通の占い師さんのように、“喋って誘導”して
 誰にでも言えるような『今、悩んでますよね?』みたいに
 誰にでも当てはまるような事言わないから。」


ほほぉ〜それはスゴイな・・・と。
ちなみに!
ボクは基本的に占いの類いは一切信用していません
占いを信じたり、そんなモンに頼るヤツはクソださえと思っている。


だが、
いざ占ってもらえるかと思うとめっちゃワクワク。


というわけで・・・
占い師:(いきなり!)有田さん、今トンネルですね!
 オレ:(え?そう言われてみれば・・・)
占い師:今年一杯暗いですが、来年はスゴイ年になります!
 オレ:(ふーん?ま、まあ、悪くないんじゃない?)
占い師:基本的にリーダーシップがある人だから。
    あなたは人の上に立った方が成功する人だから、
    来年は、今までやってきた苦労が報われます。
 オレ:(あら、いい事言ってくれるじゃない)

 ってな感じで、完全に向こうのペース。


《占い結果・・・》
 ◎面倒見がとてもイイ。
 ◎人におごる事が好き。
  これまでおごり過ぎてお金を使い過ぎていたことが報われる。
 ◎付き合う相手を間違えると、
  利用されて捨てられるので、注意して。
 ◎2010年に巨万の富を得る。
 ◎結婚適齢期は2007年
 ◎エッチが大好きだがテクニックはまるでない
 ◎人に嫌われない才能を持っている
 ◎作家よりも営業をやった方が向いている
 ◎今年、身体を壊す
(ちなみにボクは自分でこう思ってる訳じゃないですよぉ!
 本当にこう言われちゃったんだから・・・フフフ)

覚えてる範囲でこれぐらい。
テクニックがない・・・と言われた以外は
まあ、悪くないんじゃなーい!って結果。



さあ、当たってるのか?!
ボクを知っている方、判断してください!!!


ま、まあオレは占いなんかちぃっとも信じてないんだけどね。
早く来年にならないかなぁ。


修正)
先ほど、大先輩の某作家氏からメールが・・・。
昨夜の日記の大きなポイントだった、
『たわいもない』は『たあいもない(他愛もない)』
の誤りであるとの指摘。
早速、占い通りの結果・・・。
『作家よりも営業の方が向いている』のかなあ・・・。
以後、気をつけます。