deli菓子

有田真平のブログ

サプライズな一日

暑いですね。


朝目覚めた時には、
“今日がこんな日になるなんて予想もしなかったのに・・・”
みたいな事が起きた日ってワクワクしますね。
ボクは大好きなんです、そういうサプライズな感じの日。
もちろん、イヤな事があるのはイヤですが・・・。


仕事が舞い込んで来たとか・・・
思わぬ出会いがあったとか・・・
思わぬニュースが飛び込んでくるとか・・・。


そして今日!!!!!
週末恒例の名古屋です。



なぁぁぁんのサプライズもない、超予定調和な一日。
ほとんどの行動が先週とほぼ一緒。


何か食ったか?
一切何も。


誰かと出会ったか?
いつもの週末メンバー。
毎週やってるような感じで仕事。
なんだかなぁ・・・。
今頃、どっかには
思わぬ人生の最良の一日を送ってる人いるんだろうなぁ。


今、日記を書いてる時点でAM0:20。
今日はきっと徹夜するので、まだまだ夜は長い。
ということは。
か〜な〜り!か〜な〜り可能性は低いかも知れないけど、
何かしらサプライズがあるかも知れない。
こっから大逆転で、人生最良の日に一転するかも知れない。


よし!
どんなサプライズが起こるか・・・
ドキドキして待っていよう。


ってな感じかなぁ、今日は。
くだらん。


出来れば・・・
皆さんからのサプライズもお待ちしてます。
(イイ方のね!)