deli菓子

有田真平のブログ

芸能人 in Paris

昨夜(金)からほぼ徹夜。
朝から『アンデュ』生放送。


スタッフは朝から技術打ち合わせ・音声打ち合わせなどを行うのだが、
その会場で仮眠を・・・。
目覚めたらAM8:00。
とっくに各打ち合わせは終わった後。
ボクは思い切り、ガースカ寝てたのだが、
みんなはそのまま打ち合わせやったのかな?


そのまま辺見さんの楽屋へ。
先週、彼女は単身パリへ遊びに行っており、
その土産話に花を咲かす。


有名人の彼女は、日本でオープンカフェに絶対行けない。
パリで、オープンカフェに座るのが、
新鮮でとっても嬉しかったそうだ。
ボクらにとっては“そんなこと”だが、
彼女にとっては結構な幸せ。
しかも!
パリの男性陣はすぐナンパをしてくるらしく、
オープンカフェに座っているだけで、かなり求愛されたらしい。
こちらも、日本にいる時はなかなか経験出来ないこと。
(さすがにナンパされへんよなあ)
「ナンパされちゃってさぁ・・・」と得意げに話していた。


一人でパリ旅行なんて優雅だなあ・・・
と羨ましい気分もするけど、
タレントさんには、
海外ぐらいしか気分転換を出来る場所ってないんだろうなぁ。
大変なのね。


生放送終了後は、例によって会議。
来週以降の話し合い。


その後は死んだように爆睡。
何も食ってない。