deli菓子

有田真平のブログ

AM2:48・・・
只今、帰宅いたしました。


あさってに迫った『ゲンセキ』LIVEの芸人ネタ打ち合わせ。
何とか今日で終了。
あとは芸人さん達に稽古して頂いて、
無事爆笑をとって頂くのみ・・・。


実は昨晩も、
新幹線で帰京後、TBSへ直行。
朝は5時ぐらいまでネタ打ち。
もう、完全に死亡。


東京は雨です。
何やら台風が来ているのだとか。
明日は『神様』野球の日なんだけど、
きっと中止だなあ。


『神様』野球は8月は夏休み。
寒くて誰も野球のことなんか忘れている“お正月”からやるのに、
ナゼかシーズン真っただ中の8月に休み。


まあ言ってもオッサンばっか。
でも自分の年齢を忘れて調子に乗っちゃうタイプの
オジンの集まりなんで、
熱中症とかシャレにならんことになっちゃいそうだもんな。


でも野球出来ないのは寂しいなあ。


ってなワケで、
今、テレビでは『超V.I.P』放送中。
中野アナは可愛いなあ。