deli菓子

有田真平のブログ

(笑)

お久しぶりです(笑)


今日は『1週間に一度の楽しみ』10カラットの会議。
ああでもねぇこうでもねぇと今後の展開について・・・。


周りの作家さん&ディレクター陣はみな優秀な方ばかり。
ボクはというと・・・特に秀逸なアイデアを出す事もなく、
時々下らない事を言って、会議を和ませる係。
かといって、あまり和みもせず・・・(笑)


会議の後は・・・
毎回会議後恒例になっている作家陣全員での食事。
通称『有田会』。
会議でさして活躍しないボクが、会議後に大活躍する。
みんなして、ボクの愚痴やツマラナイ話を聞いてくれる・・・
毎回、ボクだけがとても楽しいひととき(笑)


今日は新しい作家が一人増えたので、彼の歓迎会に。
いつになく真面目な話をしていたので、
ボクの活躍の場面はさして訪れず・・・(笑)
でも、たくさんイイ話聞けたのでヨシ。


間もなく『神様』の野球。
今日は寝ないで行きます。


とりあえず、さらっと日記復活ということで。
さらっとさらっと。