deli菓子

有田真平のブログ

寝過ごし・・・

今日は名古屋。
なので早起き!
勇んで新幹線へ乗り込み、いつものようにしばしのおやすみTIME。


やっちゃいました。
起きたら名古屋過ぎてました。


しょうがないので京都で降り、トンボ返りしました。
おかげで一時間以上のロス。
先週、寝坊したので「今週こそは!」の思いだったのだが・・・。
普段は、絶対に名古屋手前のエンジン音が変わる場面で、
必ず目覚めるのになぁ。


こんなことをブログに書くと、絶対マイナスなんだけど・・・
あえて“戒め”のために書くのです。


今日、番組のゲストは・・・
中日ドラゴンズの岩瀬投手。
日本を代表するストッパーです。


アテネのこと。
セーブ記録のこと。
来年開催されるWBCのこと。
もうすぐなるであろう“投手ナンバーワン高給取り”について。
入団以来、7年連続で50試合以上投げても壊れないタフネスさについて。
通算防御率が2点を切っている恐るべし安定感。



聞きたい話一杯一杯あった。
でも聞けないなあ。
今日は遅刻したこともあって、小さくなってたし・・・。
ダメだなあ。


東京に戻ってからは日本テレビにて企画打ち合わせ。
ただいまAM3:00。帰宅。


これから作業。
眠い。でも寝ちゃダメ。
でもやっぱ、一回寝て朝早く起きてやろう!


あ、ダメだこのパターン!
朝起きてやったためしないわ!