deli菓子

有田真平のブログ

本末顛倒ですが・・・

ただいま6:00。帰宅。
会議。その後、みんなでご飯。
楽しかったです。


ブログって、自分で書いててアレだけど。
公開日記なんですよね。
公開してる分、どなたが読んでも楽しんで頂けるように
何とか面白おかしく書こうと思うんですが・・・。
日記ですから、
有りもしなかったことを書くのは、ウソですし・・・
かといって、本当に起きた面白事件の全てを書く訳いかない・・・。
そんなジレンマがあります。
実際、ボクが書いたブログの内容(もう既に削除されてますが)に対して、
某ボクがやってた番組から怒られ、
その番組から降ろされた・・・なんてことありました。


そんな事もあり、一時ブログを休んでいた訳です。
だって、日記なんだもん。
本当に起きた事、なんで書いたらいかんのん?!
じゃあ、日記書く意味ないやん!
ってな感じで・・・
やってる意味を感じなくなった訳です。


腹立つ事あったら、腹立つって書きたいし、
楽しい事あったら、楽しいって書きたいですよね。


そんなボクの熱がきっと読んでくれてる人にも伝わって、
面白いなあ・・・なんて思って頂ける気がするんですが。
そうもいかないらしい(当たり前ですが・・・)。


本末顛倒ですが・・・
はっきり言ってボクの今のブログ、つまらないです。
ボク自身、楽しんでないもんなあ。
じゃあなんでやってんの!?
って事になるんですけど・・・。


こんなしょうもない事書いてたら何か腹立って来た!
ヨシ!書いてやる!


某局の某野郎!
テメー、ムカツクなぁ!
テメーみたいなのが、テレビ作りに携わってるから
テレビの信用なくなるんだよ!
お前のサラリーマンとして出世の道具のために
番組はあるんじゃねえんだよ!
オメーみたいな感じで作って、仮に視聴率とったからって、
それはそれで“番組づくりの一つのあり方”なんかも知れんけど、
オレは絶対そんなのイイ番組とは思わねえからな!
賢い視聴者は気づいてるからな!
そんなの3年後、5年後、必ずオメーの局に返ってくるんだからな!
そして、オメーの後輩達がケツ拭かされる事になるんだからな!


ザっと書いてみましたが、
かと言って、面白くなる訳でもありませんね。
ただ単に僕の文章力の無さが問題である、という事に気づきました。
もっと皆さんが楽しめる文章を書けるように勉強します。


しかも!オレは誰なんだよ?!
オレはそんなに偉くない。