deli菓子

有田真平のブログ

DVD

11:00、日テレ。
打ち合わせ。
先方のディレクターが45分遅れる。
オレは一人で音楽を聴きながら待つ。
いつもは遅刻する側なので、寛大な心で待つ。


打ち合わせ後、渋谷をうろうろ。
映画のDVDを買う。
『橋の上の娘』
仕立て屋の恋
どちらもパトリス・ルコント監督の作品。
私の尊敬する某作家さんに教えて頂いたモノ。
話を聞く限り、かなり面白そう。


昨夜からご機嫌ナナメ。
何か腹立つ。
ぐちぐち腹立ってるボクが言うのもなんだが、
何でこう小っちゃいんだろうねぇ。
もっともっと大きくさぁ・・・。
いけないもんかねえ・・・。


今、テレビにチェ・ホンマンが出てる。
大きいなあ。
やっぱりみんな大きく生きなきゃねぇ。
チェ・ホンマンのデカさは意味が違うけど・・・。


そういや、ドイツW杯の組み合わせが決まった。
ブラジルと同じ組か。
まだ、どうでもいいなあ。
まだ。


柏レイソル、降格。


ボクの心はすっかりWBCに奪われとります。
イチロー、快諾。
カッコイイ!
あとは松井秀喜だけ。
東京ドームはどんな騒ぎになるんだろう。
全日本のユニフォームを着たイチロー、松井がコールされたら沸くなあ。
尋常じゃない沸き方だなあ。
今は、そんなに盛り上がってないけど、
直前になったらみんな大騒ぎするさ。
予選を勝ち抜いたら・・・アメリカ、キューバ、ドミニカ、プエルトリコ
メジャーのオールスターチームと対決だぜ。
スゲーことだ。

11:00、日テレ。
打ち合わせ。
先方のディレクターが45分遅れる。
オレは一人で音楽を聴きながら待つ。
いつもは遅刻する側なので、寛大な心で待つ。


打ち合わせ後、渋谷をうろうろ。
映画のDVDを買う。
『橋の上の娘』
仕立て屋の恋
どちらもパトリス・ルコント監督の作品。
私の尊敬する某作家さんに教えて頂いたモノ。
話を聞く限り、かなり面白そう。


昨夜からご機嫌ナナメ。
何か腹立つ。
ぐちぐち腹立ってるボクが言うのもなんだが、
何でこう小っちゃいんだろうねぇ。
もっともっと大きくさぁ・・・。
いけないもんかねえ・・・。


今、テレビにチェ・ホンマンが出てる。
大きいなあ。
やっぱりみんな大きく生きなきゃねぇ。
チェ・ホンマンのデカさは意味が違うけど・・・。


そういや、ドイツW杯の組み合わせが決まった。
ブラジルと同じ組か。
まだ、どうでもいいなあ。
まだ。


柏レイソル、降格。


ボクの心はすっかりWBCに奪われとります。
イチロー、快諾。
カッコイイ!
あとは松井秀喜だけ。
東京ドームはどんな騒ぎになるんだろう。
全日本のユニフォームを着たイチロー、松井がコールされたら沸くなあ。
尋常じゃない沸き方だなあ。
今は、そんなに盛り上がってないけど、
直前になったらみんな大騒ぎするさ。
予選を勝ち抜いたら・・・アメリカ、キューバ、ドミニカ、プエルトリコ
メジャーのオールスターチームと対決だぜ。
スゲーことだ。