deli菓子

有田真平のブログ

禁煙

shinpeiloser2005-12-17

現在AM4:10。
テレビでは『ゆく年くる年への道』やってます。
楽しそうだ。


今日は・・・。
何も書く事ないです。
だって、ほっとんど何もしてませんもん。今日一日。
TSUTAYAに行きました。
でも行っただけで何も購入してません。
スタバ、行きました。
十八番の『ホイップ多めのカフェモカ』を頂きました。


師走疲れです。
今年一年を振り返ってもわ〜っとなって、
来年の事を考えて、ふにゃ〜っとする。


スモーカー受難の時代です。
禁煙ブームだし・・・
タバコの値段もまた値上がりもするそうですし・・・
元旦から禁煙というかやめようかなと。
でもブームでやめるのもボクの主義に反するし。


ボク、いつか今度は『タバコ吸うのがカッコイイブーム』が到来すると思うんです。
きっとアメリカ発なんですけど、
タバコ会社にたくさん寄付金もらってる政治家が大統領とかになって、
『タバコ吸え吸えキャンペーン』が暗に展開され、
やれ映画やCM、雑誌広告、憧れのミュージシャンのライフスタイルetc...
大規模プロパガンダによって、
みんなまたタバコ吸い出すと思うんですよ。


そしたらボクはそん時は間違いなくやめれるんですよ。
ボク、あまのじゃくなので。


でも、やめたいなあ。
もう美味いとも思わないから。
じゃあ、やめろよ!


明日は名古屋です。
朝10:00局入りなので、早起きです。