deli菓子

有田真平のブログ

打ち合わせ・・・

夕方から打ち合わせ連発。
それに向け昼間から宿題ラッシュ。
集中力ゼロ。
ネタ探しという名目でネットをうろうろうろうろ。
ああダメだなぁ・・・と思ってたところ!


普段絶対行きもしないサイトでヒント発見!
案が浮かぶ。
助かる。
ネタはどこに転がっているか分からないから、
何でもいいから、先ず動くことが大切だなぁと。


池袋にて深夜。
もう電車もないし、タクシーで帰るのもアレだなぁ・・・
そうだ!たまにはサウナにでも・・・
としたところ爆睡。目覚めたら朝9時。
確かに最近かなり睡眠不足だったとはいえ、
自分の布団と新幹線以外では寝るのが苦手なボクが、
サウナでそこまで寝込むとは。


すっかり師走。寒くなって来ましたねぇ。
そろそろ2006年の目標を考え始めてる、ボクです。


あ〜あ、ツマンナイ日記。