deli菓子

有田真平のブログ

クリスマス近し

shinpeiloser2005-12-23

12-24 AM6:00-帰宅。
クリスマス・イブ。


クリスマスといえば・・・
ボクが小学校2年生のクリスマスの朝・・・。


目覚めると枕元に、
当時欲しくてたまらなかった『ウルトラ警備隊セット』。
誰にも言ってないハズなのに。
ナゼか枕元に置いてあった。
嬉しかったなぁ。


翌年のクリスマス・イブ・・・。
学校から帰ると、台所にスポーツ店『ハヤカワ』の袋。


中にはナント!
当時ボクが欲しかった野球のグローブ。
「Oh! Shit! 見つかっちまった!」って感じでバツ悪そうなダディ&マミー。
知らんぷりもなんかぎくしゃく。


しかも・・・
ボクは左利きなのに、グローブは右利き用。
間違ってるぜ、ダディ&マミー!!


空気を読めないボク。
父親に「Hey!ダディ…オイラは左利きだぜ!」と。
すると・・・


せっかく愛するサンの為にサプライズをしようしていたのに
☆先に見つかってしまった
☆左利き用と右利き用を間違ってしまった
二重のバツの悪さでこう言い放った。



「何を言ってる。それはお前のじゃない。オレのだ!!!!!!」と。


野球なんてやらないのに。
そのグローブはダディのものとなった。


Last Christmasを歌っていた元WHAMのジョージ・マイケルが結婚。
エルトン・ジョンも結婚。
二人とも相手はオッサン。
まあ、なんて幸せそう。


意味分からん。
何がどうなったら・・・まあいいけども。


※写真は・・・
 B'zのマネをしてるつもりのプラスマイナス岩橋(左)&マチコ勝又(右)

12-24 AM6:00-帰宅。
クリスマス・イブ。


クリスマスといえば・・・
ボクが小学校2年生のクリスマスの朝・・・。


目覚めると枕元に、
当時欲しくてたまらなかった『ウルトラ警備隊セット』。
誰にも言ってないハズなのに。
ナゼか枕元に置いてあった。
嬉しかったなぁ。


翌年のクリスマス・イブ・・・。
学校から帰ると、台所にスポーツ店『ハヤカワ』の袋。


中にはナント!
当時ボクが欲しかった野球のグローブ。
「Oh! Shit! 見つかっちまった!」って感じでバツ悪そうなダディ&マミー。
知らんぷりもなんかぎくしゃく。


しかも・・・
ボクは左利きなのに、グローブは右利き用。
間違ってるぜ、ダディ&マミー!!


空気を読めないボク。
父親に「Hey!ダディ…オイラは左利きだぜ!」と。
すると・・・


せっかく愛するサンの為にサプライズをしようしていたのに
☆先に見つかってしまった
☆左利き用と右利き用を間違ってしまった
二重のバツの悪さでこう言い放った。



「何を言ってる。それはお前のじゃない。オレのだ!!!!!!」と。


野球なんてやらないのに。
そのグローブはダディのものとなった。


Last Christmasを歌っていた元WHAMのジョージ・マイケルが結婚。
エルトン・ジョンも結婚。
二人とも相手はオッサン。
まあ、なんて幸せそう。


意味分からん。
何がどうなったら・・・まあいいけども。


※写真は・・・
 B'zのマネをしてるつもりのプラスマイナス岩橋(左)&マチコ勝又(右)