deli菓子

有田真平のブログ

香坂百合

shinpeiloser2006-02-03

最近、朝の目覚めがとても良くて。
どんなに前日遅く寝ても、朝9時前後には目覚めます。


これも禁煙効果。
やめてから一ヶ月以上。未だに禁煙を自慢してます。
まあ、他にとりたてて書く事などない、
中身がゼロな日々を送ってますからね。


またこんなこと書くと実家の母親に怒られそうですね。
でも、ボクは元気でやってます。


めっちゃヒマなんでどうでもいい話しますわ。


去年、『NANA』が漫画と映画がめっちゃ流行りましたよね。
あまりに流行ってたので。。。
8月ぐらいでしたか…コミック全巻揃えたんすよ。


で。
第?巻を読んだ時点では。ただでさえ天の邪鬼なボク。
『どこがオモシレぇの!』と。。。
『こんなんが流行ってるなんて…意味分からんバイ!』と。。。


それから数ヶ月…第?巻以降は読む事なく封印。
ホコリを被っとりました。


そして…
ふとヒマな時があって、読んだんですよ。。。
第?巻を。
ハマッたハマッた。面白えのなんのって。
全巻一気に読んでやりましたよ。


ハチ、可愛いけどなぁ…なんて。
ハチ、確かにああいうのいるなぁ…なんて。
ハチ、タクミとくっつくかぁ…なんて。
ナナ、実際にいたらなぁ…なんて。


でも、なんやかんやいって、
男的に一番イイのは香坂百合だなって(笑)


そう、香坂百合が最高なんだよ。。。
分かるよね、みんな!


で、今3周目に突入です。


どうでもいい話でしょ。
さ、仕事仕事!