deli菓子

有田真平のブログ

映画

shinpeiloser2006-09-05

最近、ハマっていること。
『昔、既にみてる映画をもう一度みる』


前みたことあるヤツって、結構敬遠しがちだが…。
改めてみてみると、
初めて気づく発見があったり。
オトナになった今だからこそ気付けたり。
若い頃とは琴線が違うから、前の時は泣けなかったのに今妙に泣けたり。
密かなマイブーム。


全然関係ない話だが、
『GoodFellas』というギャング映画の名作がある。
ちなみに邦題は『グッドフェローズ』。
確かに英語で性格に発音する際、『フェロー』に近いけども…。
他ん時は、散々スペルのまんまいっちゃうクセに。
絶対、映画会社では会議が行われたハズ。


今日も散々歩いた。
空腹による体力低下も否めないけど、
間違いなく筋力とか落ちてるのを実感。
体重落としたら絶対ジム行くことを決意。


そういえば…
クリスチャン・スレーターとかジョー・ペシとか
最近すっかりみなくなったなぁ。
悪役が多いジョー・ペシのあの容赦ないぶっ殺し方…(汗)