deli菓子

有田真平のブログ

秋雨

shinpeiloser2006-10-05

某映画の予告におけるやりとり。


男:水たまりしか…撮らないの?
女:だって、水たまりにうつる世の中の方が
  本当の世の中より綺麗でしょ。


そうかなぁ…?
言ってる言葉の意味も分からんし、
これを予告のツカミにしてる意味が分からん。
さもイイ事言ってますよオーラ満載なんだけど、
オレはこの予告を二日連続で見て、
二日連続で同じこと思った。


カポーティ』観賞。


何するのも、いちいち雨がウザかった一日。
それでも走ったし、食生活も相変わらずヘルシー。
だけど体重、減らないなぁ。
何するのも、いちいち雨がウザかった一日。
それでも走ったし、食生活も相変わらずヘルシー。
だけど体重、減らないなぁ。