deli菓子

有田真平のブログ

色々考えます…秋

shinpeiloser2006-10-06

10月も…
早いものでもう6日。
早い。早過ぎる。


高校時代、
キツいキツい野球部時代は、
とにかく毎日が過ぎるのが遅かった。
今ぐらい時間の経過が早く感じられたら、
もうちょっと頑張ってたのになぁ。
あの頃はホントに長かった。
あああ、戻りたい。あの頃に戻りたいよーーー。


そういや、深夜にテレビ見てたら、
ウチのあんちゃん、HIP HOPの番組始めとったな(笑)
ZEEBRA氏とDEV LARGE氏の脇で喋っとったな。
今度の月曜日の『くりぃむナントカ』には
長渕剛氏本人が出演するようだし。
何か変な感じだな。
昔っから大ファンだった人とガッツリ仕事がするって、
どんな感じかな?!
嬉しいのかな、それとも何だか複雑な感じかな。
ま、オレにしてみれば羨ましいな。


ドラゴンズのマジックは4に。
最短で8日かぁ。
困ったことになってきたもんだ(泣)