deli菓子

有田真平のブログ

化粧水

風邪気味ということもあり、
いよいよ暖房生活をスタートした。


そしたら顔面が完全に乾燥しちゃって…
荒れ荒れ状態。


んで、
薬局に。
化粧水なんぞを買いに。
普段買うことなんかないシロモノ。
店内をおろおろおろおろ。


すると…
キレイな女性店員が登場。


美人店員:何かお探しですか?
 ぼく :顔が荒れちゃって…化粧水を…
美人店員:でしたらこちらの商品は…


ってなやりとり。


すると…事件が!
女子にしてみりゃ当たり前なのかも知れんが…
僕はビックリ!


その美人店員は…
おもむろに試供品を手に取ると、
コットンに液体をつけ…


今度は僕の手を優しく握り…
コットンで…
ああ、コットンで…
ああ、コットンで…


あの優しい感じ。
あれ、ズルイッスよね!
あんな美人店員に
あんなことやられちゃあ…普通の男子は買っちゃいますよ。


買わないと心に強く決めて、
色んな化粧品屋を周れば、
結構、安上がりに女子店員さん達からの
優しいタッチが味わえるという(笑)


すっかり冬。
街行くカップルの女子が可愛いと腹立つ。
で、目に入るのは大概可愛いから腹立つ。
にしても、最近の女子は可愛いなぁ。
電車で恵比寿〜新宿間でも軽く移動したら、
5人ぐらいは余裕で恋出来ますね。