deli菓子

有田真平のブログ

ショック・ミー

寒いわね。


昨日は…ブログ休日。
寝坊して、歯医者に行かなかった。
先生、受付のおねえさん、スミマセン!
ボクはイケないコです。
ってな訳で、
ちょっと昨日はチンタラやらせて頂きました。


一転。
今日は…昼過ぎぐらいからバタバタ。
行かなきゃいけない場所、やらなきゃいけないコト、
目白押し。
やらなきゃいけないんだけど…
ただやりゃあイイって訳でもないから、
脳味噌にパシッと降ってくるもんがないかと、
刺激を求めてフラフラ。
結果、ただフラフラしてただけだ。
いかんいかん。


夜は会議。


晩飯を食う。
広尾にあるこジャレたお店。
軽くお酒も入り、夜中過ぎ…帰宅。
ANNには何とか間に合った。ふぅ。


今、『アメリ』を鑑賞中。
前も観たけど、何回観ても大好きな映画。
間違いなく生涯ベスト5に入るな。
まあ…生涯ベスト5に入る映画が
100本くらいあって困ってるんだけど…(笑)
こんな話を考えられるオトナはスゴイなぁ。
オトナなのに。