deli菓子

有田真平のブログ

ナイショ…

朝、名古屋のホテルにて…
結局、完徹。


BGVの映画を眺めながら、ぼんやり考え事…
何気ないあるシーンをきっかけに、
脳みそに何かが降って降りてくる。
パソコンをカタカタ。
何かを始める。
ムフフ…
ナイショ。


番組は新企画に挑戦。
元々は全く方向性の違うコトをやる予定だったのが、
ロケ直前にトラブル発生。
軌道修正を余儀なくされ、
急遽、なけなしのアイデアを捻り出し形にした…
という感じ。
それが好転。
ナゼ、最初からこうしなかったのか?!(笑)


仕事の合間…
後輩ディレクターとオッサン作家に
ボクが考案した“ある対決”をさせる。
最高に笑えた。
久々に腹を抱えて笑った。
ムフフ…
ナイショ。


今日は…
いつもより2時間近く、早く仕事が終わる。
帰京。


帰宅。
完徹だかなんだか知らないが、
朝からふわふわな脳味噌。
睡眠不足もなんのその…
パソコンをカタカタ。朝の続き。
その間、友人数名と電話で会話。
ムフフ…
ナイショ。


最近、ハマってるもの。
電話はもちろん、メール、
ま、多くの友人が見てるこのブログもそうだが、
こういったコミュニケーションツールを使った
新しい◯◯術。
これ結構、面白い。
ムフフ…
ナイショ。


結構、満足だった一日。
それにしても寒くなりましたね。
寝る。
明日、歯医者だし、忙しいもんねぇ。