deli菓子

有田真平のブログ

はい、また完徹!

shinpeiloser2005-12-13

只今、14日の朝7:00。帰宅。
また徹夜やん!


昨朝(13日)会議から帰宅し、
そのまま寝ずに、AM9:30から『神様』の試合。


こんなに寒いのに。
ウィンターリーグがナント、今日から開幕。Wヘッダー。
登板はナシでしたが・・・
初戦は5番ライトにて先発出場。
4打数1安打(内野安打/またも外野に一回も飛ばず)
2試合目は代打にて・・・レフトへのクリーンヒット!!
久々に外野に飛び、調子に乗らせて頂きました。


3時くらいに帰って来て、自宅にて作業をチョロリ。
徹夜明けだったので、風呂で何回もオチかかる。


夕方からは知り合いの作家さん達が参加している、
吉本所属お笑い芸人・ダイノジさんのLIVEを観に新宿シアターモリエールへ・・・。
拝見後、楽屋へ挨拶へ。
本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
お客さんは超満員。
苦労して作った作品の数々。
多くの人に観てもらえて、素晴らしい!
今日は最終日だそうです!頑張って下さい!


LIVE終了後・・・その足でTBS。
本日(14日)収録番組の準備。
コント打ち合わせ〜稽古〜苦悩〜台本書きのループ。
ギリギリまでアウトラインが決まらなかったので、
今日だけで台本4回くらい書き直す。
でも、どんどん面白くなっていったので全然苦じゃない。
実際に画面の中(カメラの前)で演じる芸人達は
もっと大変なのだからそんなこと言ってられない。
収録ではもっと面白くなることを祈るだけ!


で!
現在14日、朝。
今からシャワー浴びて、また局へ(収録)行くです。
さすがに33才のオッサン。
この寒さと完徹続きは応えます。