deli菓子

有田真平のブログ

紹介

shinpeiloser2005-12-15

知人のブログをリンクに貼りました。


武井壮さん(写真中)と輝咲翔さん(写真左)。
二人とも『神様』で出会った野球仲間です。
二人とも山本監督の知人らしい超人です。


一人は『武井壮』さん。
山本監督も所属する『茨城ゴールデンゴールズ』の選手。
この方のスーパーマンぶりは説明しだすと面倒なので、
ご本人のブログのプロフィールから引用させて頂きます。


『みなさんはじめまして
 『武井壮』です!
 小学校時代からスポーツ理論に目覚め、独自の観点でトレーニング理論を確率し、
 それ以来野球・ボクシング・陸上・ゴルフ・柔道など
 さまざまなスポーツに自ら挑戦し続けるスポーツマニア!!
 陸上競技では十種競技を専門種目として、
 キャリアわずか1年半でグランプリシリーズ優勝を果たし、
 キャリア3年で日本インカレ、日本選手権の国内最高峰のタイトルを獲得し、
 国際大会においてもドイツ、台湾で4戦4勝の負け無し!
 100mのベスト10秒54は今も破られない十種競技においての日本最高記録である。
 他にも東京都最高記録、関西学生記録などを保持。
 現在は芸能活動も伴って、テレビや雑誌、CM、映画など様々な分野で活動を展開!
 また筋肉モデルとして様々な広告にも登場するなど活動の場を広めている。
 プロスポーツ選手のストレングストレーニング指導をはじめ、
 女性に優しいボディーメイク指導、陸上競技の技術指導、を行うパーソナルトレーナーとしても活動中。
 全国各地で講演『パーフェクトボディーコントロール』も行う。』


とこんな感じ。
普通のショートゴロをあっさり内野安打にする脅威の男です。
外野フライを追う姿は、サバンナにて獲物を追いかける猛獣そのもの。
人間離れした俊足だが、盗塁技術が低いのが難点(笑)
面白過ぎる方です。


もう一人は『輝咲翔』さん。
この方はボクの一つ年下なんですが・・・いわゆる『セレブ』。
『億万長者』です。
この方のプロフィールも説明すると面倒なので、
ご本人のブログから引用させて頂きます。


『輝咲 翔 -きざき しょう-
 1973年 埼玉県生まれ
 サラリーマン、大型トラック運転手、ホストを経て、23才の時にキャバクラ経営に乗り出す。
 現在株式会社KIZAKGROUPオーナー兼CEO。
 現在、中国・大連(海外事業部)に1店舗、首都圏に14店舗展開、
 '05年内にあと3店舗のオープンを控える。
 また、'05年に旅行代理店事業部【株式会社ワールドスカイネット】、
 アパレル事業部【ドレスショップJEWEL】、【日焼けサロンHYPER TANNING OASIS】を
 立ち上げるなど、他業種にも精力的に進出をはかっている。
 いくつもの企業の役員に名を連ね、他業種にも精力的に進出をはかっている。』


スッゴイですよねぇ。


二人ともこんなにスゴイ方なのに、
グラウンドにやって来る時は、ただの野球好きのあんちゃん。
気さくで、飾らず、決して偉ぶることのない、
ステキな方々です。
是非、二人のブログもご覧になって下さい・・・。
いっぱいいっぱい元気をもらえると思います。