deli菓子

有田真平のブログ

頑張りました・・・

shinpeiloser2005-12-20

朝から神様。
ウィンターリーグです。
今日はエース二人が欠席のため、
自動的にボクが投げる事に。


1試合目・・・
3点を失うものの、8奪三振完投。
ちなみに8奪三振は入団以来最多。
右打者の外に沈むシンカーにクルンクルン、バットが廻る。
気持ち良かった。
ちょっとした誤審もあっての失点だっただけに、満足の投球内容。
4-3勝利!!


2試合目・・・
誰も投手がいないために、2試合連続の先発。
まあ相手も相手でしたが・・・
5イニングを内野安打のみ!というほぼパーフェクトな内容。
四球もナシ!
ここでもシンカーにクルンクルン。
コントロールも良!
18−0勝利!(まあ相手も相手なんですけど…)


という訳で、今季最終戦を見事なピッチングで締めさせて頂きました。
13勝目です。
がしかし!!
こういう日に限って、山本監督不在。
まぁ山本監督がいなかったから、イイトコ見せなきゃという
力みがなかったのかも知れないが。。。
監督の前でアピール出来なかった事は残念でならない。


ちなみに・・・
朝、母親と電話で話したら「このブログは暗い!」というご指摘を受けました。
まあ確かに、色も黒をベースにしてますし・・・。
自分で“負け犬”とか“ダメ人間”をうたってるのが、
親的にはガマンならないそうです。


来年からは、
急に日記のトーンをポップにするかも知れません。
急に日記の内容が明るくなるかも知れません。
親孝行の為だと思って、ご理解の程よろしくお願いします。