deli菓子

有田真平のブログ

マスター、出現!

shinpeiloser2005-12-28

今日は疲れた。
何か知りませんが疲れました。
またタクシー臭にやられたようです。
具合悪っ。


なので…
今夜は友達のマスターに来て頂きました。


どうも!


ウォンウォンウォン!!
(犬語訳:ウィッス!オレ、有田がよく通ってる飲み屋のマスター。
     マスターって呼んでくれ!)


今日はよろしくお願いします。ボク具合悪いんで。


ガルルルルッッッッ!!!!!!
(まかせな!お前はドリスタン飲んで、とっとと寝ちまいな!)


頼もしい!じゃよろしくお願いします。


ウ〜〜〜ッッッッ!!!ワンワンワンッッッ!!!
(みんな月曜日のスマスマスペシャル観た?)


キャインッ!キャインッ!!
SMAPが5人揃ってるだけでも、ただでさえ凄いのに!)


ウォンウォンウォン!!!
(やっぱスマスマ凄いや!本物のマドンナがあのレオタード着て出てるんだよ!)


ガルルルッッ〜ウォンッ!キャイン!
(いつかは有田にもあんなスゴい番組に携わってもらいもんだ)


ワワンワン!
(あらら〜、有田のヤツよっぽどタクシー臭にやられたと見える!)


ワワンッキャインッ!
(ひっでぇツラして寝てるよ!)


ガウッガウッ!!1
(じゃあ、オレの話なんかしてもみんなツマンネェだろうから、帰るよ!)


ワンワン!!
(みんなオヤスミなぁ!イイ夢見てくれよぉ!
 オレは今から昨日録画した『スベらない話』見るわ。)


クゥーンクゥーンッ・・・ハァハァ!!!
(あと・・・××ちゃん!オレ、お前のこと・・・。
 いっけねえオレときたら。ハハハハハ!)