deli菓子

有田真平のブログ

10月の目標!!

shinpeiloser2006-10-01

名古屋。
例によって、
朝まで仕事して…ホテル一瞬だけ戻って…また仕事して…
って感じ。


巷で…
何とか“天王山扱い”しようとしてるD-T戦は中止。
ま、前から言い続けてはいる事ですが、
昨日のDの勝利で、T優勝の可能性はホントになくなりましたね。
Tが残り7試合、奇跡の全勝したとしても、
Dは残り12試合で7勝5敗でいい。
5回も負けていいなんて…。


今日はいよいよ食解禁ということだったが…
初の食事は、局が用意したスタッフ弁当でした(笑)


ラーメンとか、焼き肉とか、寿司とか、中華とか、
何を最初に食べるか…だけが
ボクのモチベーションだったのに…
スタッフ弁当って(笑)


ま、でも!
好物だと絶対またドカ食い→リバウンドコース!
なんて事は明白だったので、こっちの方がよかったかも。


ちなみに!
9月の『断食』に続き…
10月の目標は!『トレーニング月間』という事で。
これまでもランニングは毎日欠かさず。
腹筋や腕立ても出来る限りやってきたけど、
今月はもっともっとやろうと。
ヘタすりゃジムに行く計画も考えてます!


水泳か…ワークアウトか…
とにかくアンチリバウンド、そしてハイパーボディを作ること。


日々の生活において、何かしら自分を律する方が…
自由気ままに暮らすより、精神的に健康な気がしますから。