deli菓子

有田真平のブログ

保ちベーション

shinpeiloser2006-10-02

今日は一日、
名古屋での睡眠不足に悩まされ不調。
冴えなかった。


昨夜の帰宅後、
ほんとは早急にやらなければいけない作業があったが、
あまりの眠さにダウン。
数時間だけ休んで、今朝早く起きてやることに。


この…ちょっとだけ休むというのがクセもので、
うまく行けば、調子は上がるのだが、
うまく行かないと、テンションはガタ落ちになる。
で、今日は後者のパターン。
眠気ばかりが気になり、集中力は下がる一方。
何とかやり終えたものの、余計な時間がかかり、
終了後もベッドにダッシュしてしまった。
で、睡眠。
台本を書くつもりだったのに…寝ちまった。


気持ちはバシッとしてるんだけど、身体がついてこない。
ムチは入れようとするんだけど、力が入らない。
何か、ササッと身体が反応するようになる“動機”が欲しいなぁ。
「コレ、今すぐやったら即金!」とか言われたら、バシッと動くんだけど(笑)


走ってても同じ。
同じ距離なのに…
昨日は走れても今日は走れない…ことがある。
全く同じ距離なのにね。
たった一日で、気持ちが入る方が変わってしまって…。
難しい。
自分なのに。