deli菓子

有田真平のブログ

地獄のなんたらかんたら

shinpeiloser2007-02-19

好きなテレビ番組、『ROCK FUJIYAMA 』を観たら、
KISSの♪TAKE MEをジャムってた。
超カッちょ良かった。
やっぱKISSはカッちょいいなぁ。
で、♪TAKE MEを選曲した『ROCK FUJIYAMA』もセンスいい。


ボクのRock小僧生活は、幼稚園時代のThe Beatlesに始まって、
小1時代に聞いたKISSによって確立された。6歳で(笑)
幼なかったけど、♪DETROIT ROCK CITYはカッコイイって気付いてた。
KISSのアルバムは長男が全部揃えてたので、
シングルをちょくちょく買ってた記憶がある。(もちろん金もなかったし)
で、♪TAKE MEは、『悪魔のドクターラブ』のB面だった気がする。


ROCK FUJIYAMA 』羨ましいなぁ。
あんな番組が小学校時代にあったら、カジリついて観てたなぁ。
マーティン、会いたいなぁ。
前ここで書いた僕の大好きなバンド、ALICE IN CHAINSは、
マーティン達の前座だったんだよなぁ。
『CLASH OF THE TITANS TOUR』だったな、確か。
海賊版で買ったもんな、ビデオ。
収録、観にいきたいな。


昨日、星野JAPAN監督がドラゴンズキャンプを訪問。
インタビューで名言。
『野球界を盛り下げてるのはおたく達(マスコミ)だ』
スゲー、本当その通り。
長嶋さんが宮崎訪問した時の、スポーツニュース等の取り上げ方…
あれはないよ。
“今”を頑張ろうとしてる野球界の人たちへの配慮が無さすぎる。


DVDが安くて助かります。
『2枚買ったら2500円』『1枚買ったら、もう一枚タダ!』とか。


映画『さくらん』…気になる。
『ヒュ〜〜!カ〜〜ッちょイイ!』と思える、
オンナの表情やポージングが満載のようだ。